こんにちは

この記録について

 急激に進化するWeb関連サービスの仕組みに少しでも食い下がって行かなければ…。そんな思いと、ちょっとしたチャレンジを試したり、サービスを検証したりするために作りました。いろんな物事に目移りするタイプで、この記録もベクトルがあっちこっちに向いていくと思います。ひょっと何かのお役に立つかもしれませんので、公開して残しておくこととしました。最近の関心は簡単な電子工作とIoT。

管理者について

 瀬戸内に面した穏やかな田舎で、たまに潮風に吹かれながら、せっせと働いている・つ・も・り・のオッサンです。ご機嫌うかがいと根回しにはお電話を!物事の申し込みはもちろんFAX!朝礼では長ーい連絡事項を周知徹底!毎日せっせと日報づくり!午後からの会議と世間話。高校生にIT教えているのに、超アナログな仕事っぷり、もうどうしようもない昭和生まれのおじさんです。おいおい、もう時代は令和だよ。

 それでは、徒然なるままに~心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく、残していく予定ですので期待せずに時々のぞいてみてください。では。